信頼できるインプラントクリニック@川崎【かめるなび】 » 川崎市多摩区でインプラント治療ができる歯科一覧 » ヤガサキ歯科医院 京王稲田堤駅前

公開日: |更新日:

ヤガサキ歯科医院 京王稲田堤駅前

引用元:ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前公式HP

ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前は、令和元年にリニューアルオープンした、多摩区内でも規模が大きいと言われているクリニックです。こちらでは、ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前の特徴や先生の経歴などをご紹介。

ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前の特徴

恐怖心が自然とやわらぐ歯科クリニック

あたたかく柔らかい光がある、まるでカフェや美容院を思わせるオシャレな待合室があります。気楽なコミュニケーションを大切にし、明るく元気な精神状態のもとにインプラント治療を行って欲しいと考えているスタッフが在籍しています。一般的な歯科クリニックのイメージを、良い意味で裏切ってくれるでしょう。

患者の納得や理解に重きを置く

「フィクスチャー埋め込み」「アバットメント」と言ったインプラント治療に出てくる専門用語をかみ砕くことはもちろんのこと、デジタルカメラなどの各ツールを利用して「視覚的に分かりやすく」を意識して説明を行ってくれます。納得・理解した上で進められるので、本心から満足が行くインプラント治療を、ここでは期待できるのではないでしょうか。

新型コロナウイルス感染症対策の徹底

待合室の人数を絞ることや、フェイスガードやキャップなどの感染防護対策の徹底といった、施設やスタッフに対する新型コロナウイルスの感染症対策をしっかりしています。感染症予防のためには、世界基準のクラスB滅菌器も用意しています。

ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前のインプラント治療費

1歯の場合 標準料金税抜きで330,000円

※患者の歯の具合により料金は異なる可能性がある

矢ケ崎隆信院長

院長は、患者が、ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前に出会えて良かったと本心から思えることを大切にしています。能動的なスタッフの育成、メンバー同士の高い信頼度の維持、全員参加のクリニック運営を年間の目標としています。また、インプラント治療を安心安全に行うための3次元CT撮影設備に加えて、高精度治療を実現するマイクロスコープなどの医療機器の用意にも院長は力を入れています。 これらのこともあるので、ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前では、やはり満足が行くインプラント治療が期待できるのではないでしょうか。

矢ケ崎隆信院長の資格や経歴

ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前の口コミ・評判

川崎市で信頼できる
インプラント歯科
3選を見る

ヤガサキ歯科医院京王稲田堤駅前の基本情報

川崎市多摩区菅4-3-32
アクセス 京王稲田堤駅 徒歩1分、JR南武線 稲田堤駅 徒歩4分
電話番号 044-949-1182
診療時間 月・火・水・金・土 9:30-13:00 14:00-17:30
休診日 木曜・日曜・祝日 ※祝日のある週の木曜は診療

インプラント治療は自由診療のため、症例やクリニックによって費用が異なります。インプラント治療の平均的な費用は1本当たり30~50万円。また、治療期間についてはおよそ3ヶ月~12ヶ月程度と言われています。