信頼できるインプラントクリニック@川崎 » 【川崎版】インプラント治療でおすすめの歯科一覧 » 椿デンタルオフィス

椿デンタルオフィス

患者に納得してもらえる治療を心がける椿デンタルオフィス。ここでは、椿デンタルオフィスの特徴や院長の資格と経歴、口コミ・評判などを紹介しています。

椿デンタルオフィスの公式キャプチャ
引用元:椿デンタルオフィス 公式HP

椿デンタルオフィスの特徴

カウンセリングを重視した治療

椿デンタルオフィスでは、初診時にトリートメントコーディネーターによるカウンセリングを行っています。専門のカウンセラーを配備することで、患者さんへの適切で分かりやすい治療説明のほか、患者さんが抱える悩みや不安をくみ取り、しっかり解決したうえで治療に進める体制をつくっているのです。

専用オペ室を完備

インプラントなどの外科的な施術も安心して受けてもらえるよう、特別なオペ室を完備する椿デンタルオフィス。影をつくらない特別なライト「オペ用無影灯」など、こだわりの医療設備を導入しています。内装は白で統一され、明るい雰囲気。清潔感も感じられ、リラックスして治療にのぞめる環境が整えられています。

徹底した感染対策・滅菌を行う

歯を削るときに使う「ハンドピース」を使いまわすクリニックもあるそうですが、椿デンタルオフィスでは患者ごとにハンドピースを高圧蒸気で滅菌し、クリニック内での感染防止に努めているそう。もちろん、そのほかの器具も高圧蒸気滅菌、薬液滅菌、ガス滅菌など機器に応じた方法で滅菌処理を施し、密閉されたパックにして保管されています。

椿デンタルオフィスのインプラント治療費用

そのほかGBRやサイナスリフト、ソケットリフトなどの補助施術を行う場合は別途費用がかかります。またインプラント治療は本数や術式によって治療費用に幅が出てきます。詳細な費用に関しては実際にクリニックで見積もりを出してもらってくださいね。

椿デンタルオフィスの口コミ・評判

椿デンタルオフィスの基本情報