信頼できるインプラントクリニック@川崎 » 【川崎版】インプラント治療でおすすめの歯科一覧 » 野末整形外科歯科内科(歯科専門受付)

野末整形外科歯科内科(歯科専門受付)

野末整形外科歯科内科では患者が快適に過ごせるようなクリニックを目指しています。名前の通り、内科・整形外科と併設しているクリニックなので、内科の知識を基にした診察も可能。歯だけに留まることなく、体全体の不調を診ながらの診療を行ないます。ここでは、クリニックの特徴や最前線で活躍する医師の詳細、治療費用、口コミ評判などをまとめています。

野末整形外科歯科内科の特徴

野末整形外科歯科内科の公式キャプチャ
引用元:野末整形外科歯科内科HP

痛みの出にくい治療を提供

患者への治療を行う際は、痛みに配慮した処置を実施。専門的な用語は使用することなく分かりやすい説明で治療の不安をなくします。クリニック内はリラックスできる空間にし緊張なく治療をうけられる状態に。患者の細部までに気を配り、居心地のよい治療を目指します。

内科及び整形外科も併設された歯科

整形外科、歯科、内科での治療が可能な総合的なクリニックです。地域密着型で、総合的な医療ケアに対応。歯科だけの知識以外にも内科からの視点も交えた診察で患者の歯の健康を維持。体全体の不調を診ながら歯に特化した治療を実施します。最近では、歯の詰め物・被せ物での金属使用を控え、体に優しい素材のものを提供。メタルフリーという診療方針で患者の歯の治療をサポートしています。

清潔で安全な環境目指す滅菌体制

クリニック内は清潔で、完全な滅菌を実施。使い捨てにできるものはすべて対応。院内感染なく、安心して治療できる環境を整えています。歯の神経をとらないように今ある歯を維持できる治療を提供。患者の声によりそった治療体制を築いています。

神山 稔巳院長

野末整形外科歯科内科の理事長として活躍する神山稔己。地域の人々の健康を守れる医療施設を構え治療にあたっています。特に力を入れている治療は、審美歯科やホワイトニング。医療スタッフ全員で協力しながら患者に喜ばれるチーム医療を提供しています。

五十川 光俊院長の資格や学会

野末整形外科歯科内科のインプラント治療費用

インプラント埋入手術 不明

野末整形外科歯科内科の口コミ・評判