信頼できるインプラントクリニック@川崎 » 【川崎版】インプラント治療でおすすめの歯科一覧 » 中村ファミリー歯科

中村ファミリー歯科

中村ファミリー歯科のモットーは、痛くない、なるべく抜かない、削らない治療を提供すること。過去の歯医者さんでの治療の恐怖心から、歯科に対して不安な気持ちを作り出すことがあります。クリニックでは、患者の気持ちを優先した診療を行ないます。ここでは、クリニックの特徴や最前線で活躍する医師の詳細、治療費用、口コミ評判などをまとめています。

中村ファミリー歯科の特徴

中村ファミリー歯科の公式キャプチャ
引用元:中村ファミリー歯科HP

無痛治療を提供

歯科治療中に痛みを感じにくいよう対処しています。患者の気持ちを考え、頑張れそうなところは頑張って治療し、痛みが我慢できなようなところは他のやり方での処置を提案。麻酔注射を使用する際も、塗る表面麻酔で注射する部位を麻痺させた状態に。電動麻酔注射器を使うときも、細い注射針に設定することで、麻酔薬が入るときの痛みを軽減します。

地域のホームドクターを目指す

院長が目指すクリニックの形は地域の方たちにたくさん利用してもらえるようなクリニック。歯医者さんに来院することが嫌だという患者でも通院しやすいクリニックを目指しています。患者の不安を取り除くために、実施することは、デジタルレントゲンやイラストを使用した現在の歯の状態。治療を行う際も痛みに配慮しながら実施。患者とのコミュ二ケーションを大事にした治療を行います。

アットホーム感あるクリニック

クリニックはセブンイレブンの向かいマンションのテナントにあります。医院の前の空いたスペースに駐車可能。マンションの裏側にも来客専用の駐車場を用意。クリニック全体はアットホーム感あるこじんまりした印象。待合室には、冷たいウォーターサーバーがあり誰でも飲むことができます。診察室の診察台は全部で3つ。子供の診療では、治療後に、くじ引きできる催しも行なっています。

中村 和雄院長

2001年昭和大学卒業後、医療法人社団開成会 葛西南歯科医院、葛西東歯科医院、さくら歯科医院などで歯科医師として勤務。また、その後、昭和大学歯学部で働きながら経験と実績を積み、2005年に中村ファミリー歯科を開業。治療方針としては、患者に治療を押し付けることなく要望を汲み取った治療を実施。様々な歯の悩みに対応可能なクリニックを目指しています。

中村 和雄院長の資格や所属学会

中村ファミリー歯科のインプラント治療費用

インプラント手術 25万円~(税抜)/本

中村ファミリー歯科の口コミ・評判