信頼できるインプラントクリニック@川崎 » 【川崎版】インプラント治療でおすすめの歯科一覧 » 水沢アット歯科

水沢アット歯科

特に予防歯科と小児歯科に力を入れている水沢アット歯科。患者には治療前に口腔内写真、レントゲン写真などを用いて、分かりやすく説明。痛みが苦手な患者でもリラックスした治療ができるような無痛治療も実施。ここでは、クリニックの特徴や最前線で活躍する医師の詳細、治療費用、口コミ評判などをまとめています。

水沢アット歯科の特徴

水沢アット歯科の公式キャプチャ
引用元:水沢アット歯科HP

CT写真や模型を活用したインプラント治療

インプラント治療を実施する前に検査を重要だと考えるクリニックでは、CT写真や模型による精密検査を行います。患者の年齢、健康状態などの情報を元にした診断を実施。インプラント治療が可能かどうかなどの可否や適切な治療を提供できるかを検討します。虫歯や歯周病の治療も得意とするクリニックであるため、インプラント治療診察前に、問題があった場合は細かな治療計画を作った上で治療を進めます。

充実した設備と院内感染防止を行うクリニック

クリニック内は広々しており清潔感のある雰囲気です。院内感染の徹底を目指し、ヨーロッパレベルの滅菌・消毒システムを導入。使用する器具は細かく除菌をしています。診察室は各パーテーションに仕切られ、患者のプライバシーに配慮された設計。待合室のすぐ隣にはキッチンセットやブロック、ビデオモニター、絵本等が揃った、本格的なキッズコーナーを設けています。

痛くない治療をコンセプトにする

確実な治療で再治療の少ない治療を目指しつつ、痛くない治療の提供がコンセプト。治療では表面麻酔、極細針、電動注射器などを駆使。また、患者が口を長時間あける負担のない早い治療を目指しています。インプラント治療以外でも、患者には、治療の説明をよく行い、納得してもらい治療を行います。説明には、鏡や口腔内写真、レントゲン写真を使用。患者が治療に対して恐怖感をもつことのないようリラックスして過ごせる診察を実施しています。

岩白 一晃院長

2012年神奈川歯科大学を卒業した後、歯科治療経験を積み、医療法人社団アットグループでの勤務を開始。その1年後、水沢アット歯科の院長就任。患者の口の健康を守ることに使命感をもち、予防歯科と小児歯科での治療を積極的に実施しています。治療後にも満足してもらえる歯の状態を目指し、丁寧な施術を実施。痛くない治療と患者の負担の少ない、最短で治療を終えることのできる体制を整えています。

岩白 一晃院長の資格や経歴

水沢アット歯科のインプラント治療費用

インプラント埋入費用 30万円~(税抜)/本

水沢アット歯科の口コミ・評判