信頼できるインプラントクリニック@川崎 » 【川崎版】インプラント治療でおすすめの歯科一覧 » きたざわファミリー歯科平間駅前

きたざわファミリー歯科平間駅前

患者が楽しい気持ちで通えるクリニックを目指す、きたざわファミリー歯科平間駅前のクリニック。土日診療も可能、平間駅から徒歩2分。保育士の資格をもつスタッフが在籍しているので子供連れでも安心です。ここでは、クリニックの特徴や最前線で活躍する医師の詳細、治療費用、口コミ評判などをまとめています。

きたざわファミリー歯科平間駅前の特徴

きたざわファミリー歯科平間駅前の公式キャプチャ
引用元:きたざわファミリー歯科平間駅前HP

女性医師による診療

副院長、矯正医師を含め多くの女性医師が在籍。男性医師による診察が苦手だという方でも安心できる治療を提供しています。子供に対しても治療も丁寧で、女性ならではの優しい診察が可能。クリニックには、キッズスペースを用意。子供が歯医者に通院するのを嫌がることなく、リラックスできる空間になっています。また、保育氏も在籍しているので、両親が診療する際は、安心して子供の世話を任せることができます。

多くの設備を完備したクリニック

インプラント治療の検査に必要不可欠な歯科CTを完備。レントゲンでは確認することができない骨の奥行き、骨の幅、厚みを把握します。それにより、正確で安全なインプラント治療が可能に。その他、マイクロスコープも導入。肉眼では限界があり、見えずらかった歯の細部を拡大しながら診療します。

除菌対策の徹底

すべての患者が安全に治療できるようにクリニックでは除菌対策の徹底を行っています。ヨーロッパ基準のクラスB滅菌器を用いて、使い捨てにできない器具を徹底的に洗い落とします。感染予防のために、使い捨て可能な手袋、紙コップ、トレイ、注射針、メスの刃などは患者ごとに取り替え対応を実施。クリニック内の空気感染にも配慮し、空気清浄機を導入。ウィルス除去、粉塵、消毒液や歯科用のレジンのニオイの除去を行っています。

北澤 遊院長

2010年に新潟大学歯学部歯学科卒業後、歯科総合診療部にて研修。その後、神奈川県内 大手医療法人にて歯科医師の実績と経験を経て、2017年きたざわファミリー歯科平間駅前を開院する。患者へ歯科治療を行う際は、患者が恐怖心なく治療をうけることができるように配慮。治療を始める前に丁寧な説明を行い、患者が安心できるような治療を提供しています。

北澤 遊院長の資格や所属学会

きたざわファミリー歯科平間駅前のインプラント治療費用

インプラント手術 35万円~(税抜)/本

きたざわファミリー歯科平間駅前の口コミ・評判