信頼できるインプラントクリニック@川崎 » 【川崎版】インプラント治療でおすすめの歯科一覧 » あっぷる歯科クリニック

あっぷる歯科クリニック

あっぷる歯科クリニックは、女性の歯科医師が活躍するクリニック。女性の視点を取り入れた気配りできるクリニック環境を提供。丁寧な診察と患者とのコミュニケーションを大事に満足してもらえる治療を実施します。ここでは、クリニックの特徴や最前線で活躍する医師の詳細、治療費用、口コミ評判などをまとめています。

あっぷる歯科クリニックの特徴

あっぷる歯科クリニックの公式キャプチャ
引用元:あっぷる歯科クリニックHP

インプラント専門医により治療

インプラント治療には自信のある歯科医師が手術を対応します。歯科医師に対して指導を行なうインプラントインストラクターとしても活躍。患者の希望に近づけられるような噛み心地を目指した治療を実施。インプラント治療後は、被せ物、人工歯根部部分に5年の保証を提供。骨が足りないなどの問題がありインプラント治療が難しい場合は、骨再生処置を実施することでインプラント治療を対応します。治療後は定期的なメンテナンスを実施します。

女性の歯科医師ならではの気配り治療

クリニックにいるスタッフは女性で構成されています。施術を対応する医師も女性の歯科医医師です。女性ならではの視点で患者に気配りできる丁寧な治療を実施。どのような疑問でも納得できるように説明しています。男性の歯科医師が苦手だという女性の方でも安心して通院できるクリニック。丁寧な診療で患者とのコミュニケーションを大事にしています。

痛みの少ない治療を提案

痛みに関して敏感な患者には、痛みを抑えた治療を行います。ジェル状の表面麻酔を使用した上で、極細の麻酔針で麻酔。また麻酔を入れるときの不快感をなくせるように、ゆっくりと一定の圧力で注入。インプラント治療やそれ以外での治療でも麻酔を使用しながら痛みに配慮した診療を行ないます。また、クリニックのモットーとしては、なるべく削らない・抜かない治療を目指しています。3Mixと呼ばれる抗菌剤を使用し、病巣を無菌化し、歯を削らない虫歯治療や根の治療も可能です。

秋山 多美子院長

昭和大学歯学部を卒業後、歯科クリニックで実際に歯科医師としての経験や実績を積み、その後、現在のクリニックで治療を行っています。噛み合わせや予防歯科、美容診療、クリーニングなどの治療が得意。患者の歯を大事に長く使用できるよう日々治療に励んでいます。

宍倉 俊介院長の資格や所属学会

あっぷる歯科クリニックのインプラント治療費用

インプラント手術 不明

あっぷる歯科クリニックの口コミ・評判